2007年06月22日

ごんさんちでハムまみれ♪

pico0705061.jpg


こんにちわ。
つぶれピーコです。
どすこい。

dede母ちゃんは、昨日ごんさんていうお友達のおうちにいって、たっくさんのハムスタとウサギのアイルちゃんに会ってきたんだって〜。
すっごく癒されて楽しかったって、電話でクリちゃんの御主人様にうるさいくらいずーっと喋ってたよ。

これが、dede母ちゃんがずーっと会いたがってたアイルちゃんていうウサギさんなんだよ。

070621ile.jpg


僕は母ちゃんにおでぶーとかでかいとか言われるけど、僕よりずーーーーっとずーーーーーーっと大きいんだよ。
でも僕みたいにぶよぶよじゃなくて引き締まってたって言ってた・・・(-_-;)
それから、この子はオリーブちゃんっていって、前に家にも遊びにきてくれたよー。
一番先にしゃかしゃか出てきて可愛かったって母ちゃんがいってたよ。

070621olive1.JPG


可愛かったからもう一枚って・・・。

070621olive2.JPG


全部dede母ちゃんの手の中なんだってー。

070621olive3.JPG


この子も家に遊びに来てくれたことあるねー。
レモンちゃんて名前で、オリーブちゃんと同い年くらいで、僕の倍以上たくさん生きているんだって。
でも、きれいだねー。かわいいねー。

070621lemon.JPG


そして、これはクルミちゃん。
何故か急に走り出したんだって〜。
僕にはありえないね。。。

070621kurumi.JPG


パセリちゃんは、急にむしゃむしゃ食べだしたらしいよ〜。
これも、僕にはありえないね。。。
僕はぶよぶよだけど小食なんだもんね。
ま、うちのピリちゃんならいつもむしゃむしゃだけどね〜。

070621parsley.JPG


んで、サフランちゃんも家に来てくれたよね!
僕らよりちょっと大きい子なんだよね。
毛がキラキラしててキレイだったなぁ・・・。

070621saffron2.jpg


これは、ごんさんにつかまれてるところだって。

070621saffron3.jpg


もうひとつ、これは、ごんさんに高野豆腐で釣られてるところだって。
僕もdede母ちゃんの指によく釣られるよ〜。

070621saffron1.jpg


って、dede母ちゃんたら、ぼくたちをほったらかして、こんなにひとりで楽しんで写真たくさん撮ってきたんだねぇ・・・。
僕の写真は!?

・・・ごめんね。撮ってるけど、ここにはまだupしてないだけなのよー。
そのうち載せるから許してね〜。ピーコ。
それから、ごんさん。
本当に昨日は色々とありがとうございました。
すっごく癒されたし楽しかったです^^(dede母ちゃんより)

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 15:31| Comment(11) | TrackBack(0) | ハムスタ友達+ピーコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする