2007年05月05日

第2回チキチキ「ピーコはどっちでしょう!?」初節句編!

さて、ピーコとクリちゃんどっちでしょうシリーズ第二弾!
ふたりとも初節句なので、ピスタチオをプレゼント&カブトをかぶってもらって並んでパシャッ!

さぁ、ピンクのカブトとグリーンのカブト、どっちがピーコでどっちがクリちゃんでしょう!?

皆様、是非またチャレンジしてくださいね^^

ちなみに、前回の答えは・・・

 1.ピーコ
 2.クリちゃん
 3.クリちゃん
 4.ピーコ
 5.ピーコ
 6.クリちゃん
 7.ピーコ
 8.クリちゃん

でした!

あぐさん、ぷちままさん、HAMUHOさん、大正解!
おめでとうですっっ!
素晴らしいっっ!
プレゼントは、第三弾チキチキ(まだあるのか!?)が終わるまで、もちっと待ってくださいネ^^

さて、今回の問題です。

1枚目〜。

hjkp0705051.jpg


2枚目〜。

hjkp0705052.jpg


3枚目〜。

hjkp0705053.jpg


4枚目〜。

hjkp0705054.jpg


今回は簡単かな^^;
ということで、今回は正解者が多いと思うのでプレゼントはナシです^^;
でも、まだ第3弾もあるのでお楽しみに♪

ちなみに、クリちゃんはすっかりdedeかぁちゃんに慣れ慣れです♪
手乗りじゃなかったのに、あたしの手には乗ってきてくれるようになりました。
しかも、最初の日は寝ている時顔の近くにあたしの気配がするだけでパチっと目が覚めて「プップップ・・・」と警戒していたのに、今では自ら手に乗ってくるし、下ろすと「まだ遊んで〜」とアピールするときもあるし、ピーコのように何をされてもされるがままです顔(笑)
ぽちやピやピーコのように、寝ている時にほっぺたをウリウリされると気持ちよさげ〜〜に更にうっとりこします^^
今回はその動画もUP!



ね。ね!
かわえぇなぁぁぁぁ〜〜〜顔(メロメロ)

ちなみに、あたしの手にはうんちすらしないのに、クリちゃんは自分のご主人様の手に昨日ちっこをしました(爆)

ということで、すっかり家の子になっちゃったクリちゃんは、来週末まで宿泊延長でぇす♪
勿論ご主人様だけは本日の夜自分のおうちにお帰りになりました〜。
明日から1週間お仕事なのです。

ふふふ。ご主人様がいないうちに、もっともっとdedeっ子にしちゃうのだ顔(イヒヒ)

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪



ニックネーム dede at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

逃走・・・!(BlogPet)

昨日、dedeが
Ponちゃんはじめてのサークル|無料動画、動画追記、フラッシュ動画ストリーミングはムービーキャスターへさて、ところで先日26日にSacchanさんがうちに遊びにきてくれました!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。

ニックネーム dede at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

逃走・・・!(BlogPet)

P-tanが細に逃走したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。

ニックネーム dede at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

祝!Ponちゃん52歳!(BlogPet)

今日、dedeが
あ頬袋はいいみたいで「さいきんはすなあびばしょと、ちっこばしょをちゃんとわけてつかってる」って、dedeかぁちゃんがほめてたの。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。

ニックネーム dede at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

多忙?(BlogPet)

きょうは、ここまでこみたいな授業したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」がkobacrowの終身名誉アイドル♪を読んで書きました。

ニックネーム dede at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

よくわかんないけどスタート(BlogPet)

きょうはショッピングー!
しかしここで買い物された。
しかしここまで暇みたいな買い物したいなぁ。
しかしここへショッピングしたよ♪
しかしきょう、ここまでお抱えっぽいショッピングした?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が極貧道楽を読んで書きました。

ニックネーム dede at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

たそがれPonちゃん(BlogPet)

広い体重などをPonしなかったの?
ふたりともちょうどいいね♪オマケは、お立ち台でハムボールとか置いてみたの?
P-tanが、感じとかをPonしなかった
あぁ、一昨日あたりの?
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。

ニックネーム dede at 09:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

ピの気持ちで50の質問(BlogPet)

毎日の、田舎を怪我されたみたい…
でも砂場へショップとか一緒しなかったー。
でも毎日と場所っぽい意味したかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。

ニックネーム dede at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ピの気持ちで50の質問(BlogPet)

P-tanが、朝でない小動物と、ブロッコリーかチンゲン菜をむさぼっている私
今日計ってもらって、そうこうしててウザイのよ(役目)って何?「何でもゴルデンさんにし・」
に引き続き、ピ編もお送りいたします
口調がね、結構難しいよねー
ないけど、とっても規則正しいおりこうさんみたいだねー
38.dedeかぁちゃんて置いてあげようかなぁ
と、dedeが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。

ニックネーム dede at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

2つ目の砂場(BlogPet)

きのうP-tanが、ジャストはここへジャストがチェックするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。

ニックネーム dede at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

祝!39.9g!(BlogPet)

そういえば、dedeが
「ハムービー」にupしてある動画で動くHJKPにまだupしてなかったものも全てupたいちょうした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

しっかりものA型ハム(BlogPet)

きのう、人間とか反対したの?
ちなみにdedeとお世話した。
ちなみにきょうP-tanはレが変形するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

おっとりPonちゃん(BlogPet)

作業しなかった?
全てはネットで映像や、種類など短いので
ご覧とかを作業しなかったの?
全てはおっとりです
P-tanは、種類と長いホント顔とかをアピールしなかったものも全てupしたかった?
小顔と体長とか感じをHJKPしてなかったものも全てupします
(ぷぅは、感じを作業したかった)
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

しっかりものA型ハム(BlogPet)

dedeの、反対した。
でもここにリンゴっぽいお世話しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 10:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月04日

あいかわらず(BlogPet)

今は、ネットであたりとかをごぶさたしてしまいましたが、こちらは1ヶ月くらい前のピです
写真も全然撮っていないので、ブログも1週間に1ヶ月くらい前に撮ったストックから
腹のあたりの肉がたぷついています(笑)
と、dedeが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

あいかわらず(BlogPet)

前ネットで状況や、広いネットと、アタマとかをHJKPすればよかった?
dedeが、あたりの肉がたぷついていません(笑)
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

調子にのってハムービー更にup!(BlogPet)

ネットで激しく重役や大きい動画2つなどを追加したかった
P-tanたちが、ネットで重役などしましたので
激しく動画2つなどをHJKPされたかも
と、P-tanは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

動くHJKP(BlogPet)

ネットでアングルなどをupしました
ちなみに、モビゾーでupすると若干画質が落ちるので、このアングルだとホントまだお子ちゃまみたいです^^さて、HJKP本館の♪
ということで、ライブドアブログは重いので、「動くHJKP」
というタイトルで別ブログを作り、そちらにモビゾーを使って最近の動画4つ(3M以下のものだけ)を使って最近の動画4つ(3M以下のものだけ)をupすると若干画質がないと見れないと見れないようなのですが、イマイチ対処法が分からず


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 11:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

お手(BlogPet)

火曜夜からの発熱も金曜はネットで大きいトイレと、体力や大きい偏頭痛などをそっとさしこむと「お手」
状態になります^^最近、これくらい落ち着いて背中なでてあげてる時、その手の下に打たれた後冷房ので、火曜夜からの発熱も気をつけてくださいね〜
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月29日

しろはら(BlogPet)

きょうP-tanは、苦笑するはずだったみたい。
さてここまで隠れ家みたいな散歩しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする