2007年05月11日

クリちゃんの運命はいかに!?

kuri01.jpg


クリちゃんのご主人様がやってきました。
でも、ホントは、もう今はあたしがクリちゃんのご主人様です。
だって、今日もご主人様は、上の写真を「ピーコちゃんだ」と、言い張りました。
ご主人様の愛するクリちゃんなのに・・・顔(泣)
んでもって、またもや「愛があるから二度と同じ間違えはしないよ。今度こそ本当にdede母ちゃんの子にしてもいいよ」と自ら言いました。
ということで、クリちゃんは本当に家の子になりました〜。

てことで、記念にクリちゃん画像を大量up!
最後に動画もあるでよるんるん

まずは、あたしにつかまえられてニコっのクリちゃん。

kuri02.JPG


あたしをよじ登るクリちゃん。

kuri03.JPG


あたしを見上げるクリちゃん。

kuri04.JPG


あたしの手から下に降りたそう〜なクリちゃん。

kuri05.JPG


煮干を真剣に食ってるクリちゃん。腕の筋肉が立派!

kuri06.JPG


高野豆腐をすごい勢いで食べているクリちゃん。

kuri07.JPG


回し車の下で野良寝のクリちゃん。

kuri08.JPG


シャッター音で起きちゃったクリちゃん。

kuri09.JPG


最後に、クリちゃんのいびき(寝言??)
音量大にして聞いてね♪



みなさんには、何て聞こえますか?
あたしには最初の方は「きゅきゅ・・・」で最後の方は「くぅんくぅん」に聞こえます顔(笑)

それより、クリちゃんは本当にこのまま家の子になってしまうのでしょうか・・・?

ご主人様は、日曜の夜に大阪に帰ります。
その時に、クリちゃんがあたしから離れなければ、もう、家の子ですね顔(イヒヒ)
全てはクリちゃんの意志にゆだねられているのでした〜。

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪



ニックネーム dede at 23:59| Comment(2) | TrackBack(1) | クリちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!ブログランキングからこちらを拝見しました。かわいいですねクリちゃん!うちのこもパールドワーフでココちゃんと言います☆
いびきの音声、聞きました!
ほっとしました、うちのこも同じ音を出して寝るんですよ〜何かの病気かと思って必死で調べてたんですけど。。。あまり音を出さない動物なので心配でした。でもこの音声を聞いて、「いびきかよ!」とつっこんじゃいました(笑)
うちのこはまだちっちゃいので成長するのが楽しみです☆
Posted by moth at 2007年05月19日 09:11
■mothさんへ
はじめましてるんるん
ブログランキングから来てくださったんですね〜。
ありがとうございます揺れるハート
ハムスタもイビキだか寝言だかわかんないけど、こんな感じでキュウキュウ?いうことはよくあるので大丈夫ですよ手(チョキ)
ちなみに、クリちゃんはよくいびきかいてますが、ピーコの方は一度しか聞いたことがないです。
先代のハムスタも、キンクマのPonちゃんという子はよく寝言だかイビキだか言ってましたが、他の子は滅多になかったですね〜。
ココちゃんはまだ小ちゃいのですね顔(メロメロ)
ハムスタはあっという間に大きくなっちゃうから、子ハムのうちにたっくさん写真を撮っておいたほうがいいかもですねるんるん
Posted by dede@管理人 at 2007年05月19日 19:20
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/840259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

大当たりぃ〜♪
Excerpt: 先日、dedeさんのHJKPで行われた第1回〜3回チキチキ!「ピーコはどっちでしょう!?」にみごと全問正解しましたぁ〜〜第1回チキチキ!(以下 略) 第2回チキチキ 第3回チキチキ第3回のスタミノン編..
Weblog: ★ハムな日々★
Tracked: 2007-05-14 22:26