2006年12月10日

懐かしのPonちゃん画像大放出!

po041128.JPG


今日は、Ponちゃんの昔の画像大放出!!

上のは、うちに来た日のよん。
2004年11月28日!
ちっちゃいねー。
ピとそっくりだねー。

で、何故急にPonちゃん画像大放出かというと・・・。
急に頬袋パンパンのPonちゃん見たくなって・・・というのもあるけど、それ以外にも理由が・・・。

実は今朝、珍しくピーコと沢山触れ合うことができて、うほうほで写真撮りまくってミニSDカードに保存してたのね。
夜にでもupしよ〜っと思って。
んでもって、先程そのミニSDカードをケイタイから取り出して、アダプタに入れたつもりが・・・突然消えちゃったのよっっ(>_<)
自慢じゃないけど、あたしの部屋は掃除毎日してるし整理整頓もB型気質でこだわりがあるのでしっかり物の置く位置とかは決まっているし・・・。
だから、落としたとかだったら絶対にすぐみつかるはずなのに、みつからないの・・・。
アダプタに入れた瞬間に消えた・・・というか、そんな感じ。

前、実家にいた時も2度ほどそういうことがあったのよね・・・。
確か、1度はやはりミニSDカードで、急になくなっちゃって。
そしたら、数日後にパソコンに向かってる時に上からあたしの頭に降ってきたの・・・。
もう、すんげぃびっくりしたよ。
もひとつはブレスレットタイプの腕時計。
急になくなっちゃってどこ探してもなくて。
そしたら、数日後にトイレのマットの下になんとなく「?」という雰囲気を感じてめくってみたら、そこにあったのよっっ。
小さくて薄いから、上から見ただけじゃわかんないのに、妙にその時はマットが気になったの。

実家には座敷童がいるんだ・・・と思ってたけど、ここにまでついてきてるなんて〜・・・。
せっかくのピーコの画像、ちゃんと出てくるといいなー。
空から降ってきても、もう驚かないからさ。
座敷童さん、お願いします。返してくださいm(_ _)m

では、続きを〜。

po041129.JPG


これは家にきて1ヶ月の頃。
2004年11月29日。
まぢめ〜な顔して水飲んでるのがたまらんっす!

po041213.JPG


これは2004年12月13日の野良寝画像。
子供の頃は、よくこの場所でウトウトしてたなぁ^^

po041217.JPG


これは2004年12月17日撮影。
ちょこっと巣に足かけてる後姿がかわえぇぇぇ♪

po050107.JPG


これは2005年1月7日撮影。
やっぱりPonちゃんといえば、このほっぺよね♪
すごい広がり方(笑)

ほんと、Ponちゃんは表情豊かで、行動も面白くて、お笑い担当でたっくさん癒してもらったなー。

まだまだ画像はたくさんあるので、そのうちにまた^^

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 21:02| Comment(8) | TrackBack(0) | Ponのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当小さいPonちゃんですねぇ(*^_^*)
とってもかわいいですよねぇ(*^_^*)
Ponちゃんはママそっくりで小さい頃からオレンジが濃いきれいなサテンがキラキラして素敵でしたよね(*^_^*)
そうそうティッシュつめつめでこのほっぺになっていましたね(*^_^*)かわいいなぁ

そういえばSDは不思議なことが起こるのですねぇ
またポロっと出てきますように(*^_^*)
Posted by pochi at 2006年12月10日 22:50
きゃぁ、懐かしい〜♪
Ponちゃんといえば、やっぱこのほっぺパンパンですよね。
私がdedeさんのブログに初めてコメントしたのも、ほっぺパンパンでお気に入りの場所に鎮座してるPonちゃんの写真に一目惚れしたからなのでした。
懐かしすぎて、ちょっと胸がキュンとしちゃいましたよ。

あ、座敷童さん、私からもお願いします。
ミニSDを返してあげてくださ〜い。
Posted by ブライアン at 2006年12月11日 00:20
Ponちゃ〜ん!!!
いや〜、うれしいよぉ。
Ponちゃん、久しぶり。
いつもdedeさんを見守ってくれてごくろうさん。
Ponちゃんといえば、頬袋横使いだったよねぇ。
私もPonちゃんからどんちーさんにたどり着いたから、Ponちゃんとの出会いなくしては、もーふはここにいなかったんだよ(T0T)
Ponちゃん、ありがとうね(^○^)
Posted by Sacchan at 2006年12月11日 02:41
■pochiさんへ
Ponちゃんはホント子供の頃から最後まで変わらずキレイなオレンジ色のサテンでした♪
そして、やっぱり、この頬袋よね(笑)
あたしも一番印象に残ってるのは、頬袋ぱんぱんのままぼーっとしてるPonちゃんの姿です(笑)
SDカード・・ホント不思議。
出てくるといいなぁ・・・。

■ブライアンさんへ
そうそう。ほっぺぱんぱんのまま鎮座(笑)
なぜに、そこでまったりするのか・・・と、いつも不思議に思ってました(笑)
まぁ、写真撮り放題だったけど(笑)
座敷童さん、ほんと返してください〜〜。
(幽霊も妖怪もまぢで信じている人)

■Sacchanへ
Ponちゃんといえば頬袋横使いです!
多分まだまだ頬袋写真はあると思うので、お楽しみに♪
そだよね、Ponちゃんからどんちーさんでもーちゃんだもんね^^
もーちゃん、いつまでも元気でSacchanを癒してあげてねー。
Posted by dede@管理人 at 2006年12月11日 08:39
かわいいですね〜癒されました。。応援ぽちっ★ また遊びにきますね
Posted by 月10万円の副収入を稼ごう at 2006年12月11日 13:19
Ponちゃん久しぶり〜♪
そぅそぅ、Ponちゃんと言えばホッペぱっつんぱっつん(笑)
あの頃、dedeさんとこ読み逃げしてたけど
あの、ものすんごぉいPonちゃんのお顔を見て
コメントしようかと思ったんだよ(笑)
なになに?dedeさんちには座敷童さんがいたの?(^◇^;
ほんじゃ、私からもお願いしておくわ!
SDカードをどうかdedeさんに返してあげて下さいとね!
Posted by ちえ at 2006年12月11日 15:43
■ちえさんへ
ほんと、Ponちゃんといえばパンパンの頬袋ってイメージよね(笑)
しかも、顔が変形するほどの時もあったし(笑)
座敷童多分いるんだよー。
ちえさんからもお願いありがとー。
もどってくるといいなぁ・・・。
Posted by dede@管理人 at 2006年12月11日 18:13
こんなところにパンが・・・ってPonちゃんだったのですねw

何気にホラーだったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ヤバイ・・・まっ昼間だけど座敷わらし出るような気配がする(汗)

B型って片付けられないんじゃなかったかしら?w
私はB型だけどごくたまにしか片付けないのw
でも、ハムの掃除はちゃんと毎日してるのよ♪
Posted by アラレちゃω at 2006年12月20日 14:16
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/615638
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック