2006年09月16日

皆様、暖かいコメントを沢山ありがとうm(_ _)m

下の記事に書いたように、まとめてで申し訳ないのですが、ここで皆様にお返事を書きたいと思います。

コメントを頂いた順に書いていきますので、ご了承くださいm(_ _)m


■Sacchanへ
 色々とありがとう。
 2歳まであと少しだったのにね・・・。
 でも、いただいたミルクは美味しそう〜に舐めてました。
 嬉しかったです。
 ホメオパシーは、ピが喜んで食うので、高齢のピには毎朝与えてます。
 少し前に、はにゅ〜るいさんに抱っこしてもらえたPonちゃんは幸せだったよね。
 きっと、これから、どんちーパパとしぃ子ママのところへ行って、思い切り甘えるんだろうな^^
 みんなが天国で遊んでくれるよ^^

■ブライアンさんへ
 裏日記にまでコメントいただき、ありがとうでしたm(_ _)m
 しかも、ずっと見ててくれてたなんて(T_T)
 Ponちゃんも、あたしも幸せでした。
 これからもずっと幸せです。
 
■くーさんへ
 ありがとうです。
 本当にペットは家族だから、いなくなった時の淋しさ・悲しみ・辛さは、ペット好きな人にしか分からない感情ですよね。
 看取ることはできなかったけど、それもPonちゃんの優しさだと、あたしは思っています。
 今のあたしには、きっと、看取ることには耐えられなかったから・・・。
 Ponちゃんに、ほんとに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

■ちえさんへ
 本当に、あまりにもあっという間で、心の準備は何もできてませんでした。
 でも、偶然前日に精神科のカウンセリングを受けていたので、それでとても救われました。
 それがなければ、今でもまだ泣き続けて立ち直れていなかったと思います。
 ちなみに、あたしは多分今年いっぱい休職になります。
 お言葉に甘えて、淋しいときはまたSacchanとともにお誘いさせていただくかも^^
 明日、新人も迎えるしね^^

■σ(・ω・*)オイラさんへ
 ありがとうです。
 同病者であるσ(・ω・*)オイラさんからのコメントは心強かったです。
 Ponちゃんの闘病生活一週間は、本当に何度も死を考えるほど辛かったです。
 でも、上のちえさんへのレスにも書いたように、偶然前日にカウンセリングを受けていたので、思っていたより早く立ち直れたし、Ponちゃん対しても「ありがとう」の気持ちしか残っていません。
 後悔もしていません。
 Ponちゃんと出会うことができて、本当によかった(>_<)
 そうだよね。このブログがPonちゃんがあたしと生きていた証拠だよね。
 大切にします!

■PICOさんへ
 ありがとうです。
 あまりにもあっけなく・・・で、正直当日は取り乱しましたが、思い切り泣きつかれた後は、「ありがとう」の気持ちしか残ってませんでした。
 ほんとにPonちゃん、ありがとう。
 父が来てくれて、Ponちゃんは今先代のハムとインコたちと一緒に実家の庭に埋めてくれました。
 四十九日には、必ず会いに行きます!

■pochiさんへ
 ハムに腫瘍はつきものですね・・・。
 結局、先代から3人とも腫瘍が主な原因で逝かれてしまいました。
 悲しくて辛くてどうしようもなかったけど、あたしはもう大丈夫です。
 無理もしません^^
 毎日、ponちゃんに「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

■はにゅ〜るいさんへ
 さぞびっくりされたことと思います・・・。
 少し前にお会いできた時の、あの毛艶のよさに驚いたと思うし。
 あの日、はにゅ〜るいさんに抱っこされて、Ponちゃんも嬉しかったと思うです。
 はにゅ〜るいさん、Ponちゃんという素敵な子を家に里子に出していただいて、本当に感謝してます。
 すごく愛すべき子でした。
 猫みたいだったなー。今思うと^^
 それに、お笑い担当だったしね^^
 はにゅ〜るいさん、Ponちゃん、本当にありがとう。
 天国で、しぃ子ママとどんちーパパに思い切り甘えてね。

■sanntaさんへ
 ありがとうです。
 そうだよね。
 小屋やお立ち台の上できょとんとしてる姿印象に残ってますよね。
 あぁ、今思い出して泣けてきちゃった(T_T)
 でも、我慢はしない。
 これからまた泣きつくすわ。
 
■のぴょさんへ
 ありがとうです。
 ほっぺぱんぱんなPonちゃん、最後に見たかったです。
 逝ってしまう10日前がほっぺパンパン最後だったのに、撮りそこねました・・・(T_T)
 でも、心の中に残ってます。
 それに、このブログでいつでも会えるしね^^

■kannoさんへ
 Ponちゃんがきたときのこと、覚えてくれてたんですね。
 嬉しいっっ。ありがとうです(T-T)
 Ponちゃんは、本当に天使だと思いました。
 今、高齢で異常に元気すぎるピも天使です。(というか妖精?)
 ほんとに、ありがとう。Ponちゃん。

■ゆきゆきさんへ
 はじめまして。
 温かいコメントありがとうございますm(_ _)m
 辛かったけど、自分の方が死にたくなってしまったけど、
 でも、今は感謝の気持ちでいっぱいです。
 もう、あたしは大丈夫。
 Ponちゃんの遺影をみると、毎日泣けてくるけど、それでいいと思ってます。
 まだ、UPしていないPonちゃんの昔の写真とか沢山あるので、それらもそのうち少しずつupしていこうと思います^^

■FRDさんへ
 つぶれ顔コンテストは、楽しませていただきました^^
 だって、Ponちゃんはいつでもつぶれ顔だったしね(笑)
 今は、楽しかったことしか思い出せません。
 ありがとうの気持ちでいっぱいです。
 FRDさんちは、今は誰もいないのですね・・・。
 また、ほにょーちゃんみたいなよい子と出会えるといいですね^^

■tomoさんへ
 Ponちゃんは、あたしにだけでなく、みんなにも癒しを与えてくれていたんだね・・・。
 tomoさん、ずっと心配してくれていてありがとう(>_<。)
 あたしは、もう、大丈夫!
 Ponちゃんにも、みなさんにも、ありがとうの気持ちでいっぱいでいっぱいで、溢れそうです(T-T)
 ほんとに、ありがとうっっ!

■アラレちゃωへ
 裏日記でもどうもありがとうですm(_ _)m
 裏でも書いたように、あたしはもう大丈夫です。
 ほんとに、ほんとに、ありがとうの気持ちだけのこってます。
 明日は、ピとあたしの為に、若い男子を迎えにいきます^^ 

■こたさんへ
 ありがとうです。
 本当に、最後まで、あたしのことを考えてくれていたんだと思います。
 くまっきさんも天国にいってしまったのですね・・・。
 でも、こたさんにしても、あたしにしても、一緒に過ごした日々は大切な思い出であり、感謝の気持ちでいっぱいですよね^^
 あたしは、大丈夫。
 病気にも負けません。
 前向きに少しずつ先へ歩いていきます!

ニックネーム dede at 23:13| Ponのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする