2009年07月02日

格闘家、ぺろたん!


ぺろたんは、いまだに手にのってきてくれません。
手に近づいてはくれるのだけど、自らは絶対に乗ってきません。

ということで、強制送還?です。




このあと、ベッドの上でスタミノールをあげました。


pero0907011.jpg



かわゆす〜〜〜っ!
少し逃げ腰のところがまた可愛いっす〜〜〜っ!

満足して毛づくろいをはじめました。


pero0907012.jpg



急にカメラに近づいてきました・・・。
近づきすぎだよ・・・。


pero0907013.jpg



しかし、ペロタンは、いつもペパレミを1個持ち運んでいる気がする・・・(笑)

ベッドから逃げそうになったので、今度はお家へ強制送還です^^;
つかまれて不安で耳がぺちゃんこ^^;


pero0907014.jpg



ぺろたんは、その後もずーっとわしゃわしゃしてたので、今度はハムスター人形で遊ばせることにしました。

下の画像のように、おきあがりこぼし風ハムスター人形にひまたねを仕込んでみました。


pero0907031.jpg



ぺろたん、すごい食いつきようです!




でも、ひまたね取るの早すぎ!
前にピだったかに同じことをやったときには、全然中のひまたねが取れなくて断念したのに^^;

ひま種を食べたあとは毛づくろいタ〜イム!


pero0907032.jpg



・・・丸いです・・・。


pero0907033.jpg



前から見ても丸いです・・・。


pero0907034.jpg



後ろから見たら、少しだけ卵型でした(笑)


明日もキュートな魅力いっぱいのぺろたんでいるんだぞ〜〜〜!


4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ





ニックネーム dede at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ぺろたんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺろたん、まるっこいね〜♪
それにしても、またまたオモロな毛色になったね。
このおもちゃ、はむ用なの?
そのうち学習して、ちゃんと取れるようになるのかな?
Posted by Sacchan at 2009年07月06日 18:13
■Sacchanへ

ぺろたんの毛色は、どんどん変わっていきます。
今現在はもうブルサファともパールともいえない独特な感じっす。
おもちゃはハムスタ用なのよ〜。
随分前に買ったんだけど、これで遊んでくれた子は少なかったかな〜。
中に仕込んであるおやつがなかなかとれなくて皆諦めちゃうの^^;
でも、ぺろたんは器用にさっと取り出して食ってたよ〜。
Posted by dede@管理人 at 2009年07月07日 23:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1776127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック