2009年06月26日

くさたろうの遊び


くさたろうのスタミノール好きは、他のハムスタより更に上回ります。

スタミノールの蓋をあけると、寝ていてもすぐに顔を出してきます。

今日も眠そうな目で出てきたので、ベッドの上でぺろぺろ。


piri0906261.jpg



くさたろうは、スタミノールをぺろぺろする時、必ずと言っていいほど目を細めます。

美味しそうに食べているのを見ると、あたしの心も和みます^^

もう、殆どあたしの指にはついてないのだけど、それでもペロペロ・・・。


piri0906262.jpg



まだ、ペロペロ・・・。


piri0906263.jpg



上の写真のくさたろうの足元に注目です。

そうです。
スタミノールの蓋が・・・。

あたしの指にスタミノールの匂いまでなくなってしまったので、そのスタミノールの蓋に食いつきました!


piri0906264.jpg



歯はないから齧れないはずなのに、蓋を食いつくさんばかりの勢いです!

もはや、ちょっとしたライオンの雌のようです・・・(笑)


piri0906265.jpg



これ、齧っているように見えるけど、実は蓋の中を真剣にペロペロ舐めているのです。


piri0906266.jpg



鼻にはまっちまいました(笑)


piri0906267.jpg



動画もあるのでどぞ^^




そして、蓋にも飽きたあとは、くしくしと毛づくろいをして、あたしの手にのってお家に帰りました^^




くさたろうは、手を出すとどんな時でも必ず乗って来てくれるところがいじらしいです^^


4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ





ニックネーム dede at 22:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ピリ(くさたろう)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dedeさんの指をペロペロしているお顔は恍惚とした感じがするわね。
よっぽど、好きなんだわ〜、スタミノンが(笑)
うちのコも慣れていると言っても、散歩に行きたい時くらいだわね。
自分から手に乗るなんて(汗)
いいな〜、いつでも乗ってくれるのは♪
Posted by Sacchan at 2009年06月28日 01:56
■Sacchanへ
くさたろうのスタミノール好きは異常なくらいでね〜。
蓋あけただけで寝床から顔出してくるんだもの^^;
手乗りハムでも、普通は自分の気分次第で手を出しても乗って来てくれないことがあるけど、くさたろうは本当に必ずいつでもどんな時でも乗ってきてくれるの。
ショップで初めて会ったときにも最初に真剣にあたしの手に乗って来てくれたことをつい最近のことのように鮮明に覚えてます^^
Posted by dede@管理人 at 2009年06月29日 20:48
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1771033
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック