2009年06月14日

まるまるぺろたん


もうすぐ家にきて1ヶ月になるぺろたん。

ちょっとずつちょっとずつ育っています。

でも、まだまだ手乗りへの道のりは遠い感じです。

先代のハムスタの中では、ぷぅだけが最後まで噛みハムで孤高のハムスタだったけど、それ以外の子たちは皆すぐにベタ慣れになってくれたので、なかなか手にのってくれないぺろたんに、ちょいとばかし寂しい気持ちを。。。

でも、超可愛いからいいのだ!

スタミノールでつってみました。
へっぴり腰です(笑)


pero0906091.jpg



口だけはあたしの指にかぶりつきだけど、決して腰から下は動かしません^^;


pero0906111.jpg



更に、身体が逃げています(笑)


pero0906112.jpg



ところで、日々少しずつ成長しているし、毛色も少しずつ変わってきています。

ブルサファとして売られていたけど、どー考えてもブルサファとパールのハーフとしか思えません。
でも、顔はだいぶ黒くなってきたし、腰から下もちょっとだけブルサファっぽくなってきました^^

この写真でわかるかしら?


pero0906141.jpg



体重も、何時の間にか35.8gに!


pero0906142.jpg




まだ成長期のぺろたん。
もっとまるまるしていきそうだけど、今の大きさが一番ころころまるまるしてて可愛いんだけどなぁ〜。
このままでいてほしいな^^

最後に、体重計に乗っているぺろたん動画です。
お目々がまんまるクリックリッで激可愛です^^




ぺろたんの画像と動画は、ご主人様のブログ「じーじーぺろたん」に、もっと沢山かわいいのんが載ってます。

是非どうぞ遊びに言ってくださいネ^^



ニックネーム dede at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | ぺろたんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺろたんって、本当に不思議な毛色だよね。
ぽみおも1年目の冬にはブルサファとは思えないくらいの毛になったけど・・・。
パパがスノーホワイトのコだったからかな?
ちなみにママはクリーミーサファイヤだったの。
ぺろたんもそんな感じの両親から生まれたのかもね。
Posted by Sacchan at 2009年06月16日 01:10
きょうP-tanは、激した。
それで千葉リャンピンで道のりに成長したよ♪
でも、きょう、遊びっぽい配信した。
Posted by BlogPetのP-tan at 2009年06月16日 15:46
■Sacchanへ
お返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
ぽみおたんはママがクリーミーサファイアだったのか〜っっ!
ぺろたんと同じケージで育ってた子のうち2匹くらいはクリーミーサファイアっぽかったの。
あの色合も捨てがたいけど、ぺろたんの可愛さに完全ノックアウトでした^^
ぺろたんの両親の顔をみたいなぁ〜。。。
Posted by dede@管理人 at 2009年06月22日 20:56
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1762000
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック