2009年05月21日

ぺろたんの性格

日に日に少しずつではあるけど、ぺろたんは慣れてくれているようです。

あたしの声や匂いに反応して、巣から顔を出してきたり、手を出したらそぉ〜っとペロペロしてくれたり。

でも、まぁ当然のことではあるのだけれども、あくまでも、ぺろたんの意志が一番です。

少しでも、ぺろたんの意志にそぐわないことがあったり、ぺろたんが望んでないことをしようものなら、「ぢぃ〜〜〜〜っ」と言われてしまいます。

トイレだけはしっかりしているけど、食事の好き嫌いは多いようだし、かなぁり我が侭っ娘っぽいです。

でも、家の初代ハムスターのブルサファの女の子「ぽち」も、最初からベタ慣れだったことを除けば、なんだか似ている気がします。
女王様タイプ(笑)

同じ女の子でも、プディングの「ピ」は、全く違ってたけども。

いずれにしても、我が侭でも何でも、何やってても何もしなくても可愛いから許しちゃうのだ〜。

これは、巣の中で、あたいらの様子をじーっと伺っているぺろたん。

pero0905201.jpg



それから、素早い動きのぺろたんの動画です。




くさたろうの5倍くらいの速さで動きます^^;

さて、たまには、くさたろうのことも書かなきゃね^^;

くさたろうは甘えん坊で、いちも甘やかして可愛がっているのだけど、何故か月誕生日くらいしかブログに出てきてませんでしした^^;

ごめんよ〜〜っ。くさたろうっっ。

でも、落ち着きないから、ちゃんとした写真がなかなか撮れないのも事実^^;

掘り出し物の画像をみつけなければ〜。


4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ




ニックネーム dede at 23:02| Comment(3) | TrackBack(0) | ぺろたんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぺろたんは美はむちゃんだね〜。
うちのかおるこもその路線だったけど、最近お笑いに転向しちゃったみたいなの。
なんせ、関西出身。
そうだ!dedeさんには会ってもらっているのよね。一瞬だけど♪
ご主人様もブログ始めたみたいだし、これからはくさたろう(爆)にもぺろたんにもいっぱい会えそうだね。
Posted by Sacchan at 2009年05月22日 09:17
きょうはじろうが食事すればよかった?
それで食事みたいな反応すればよかった?
Posted by BlogPetのP-tan at 2009年05月23日 15:09
■Sacchanへ
ぺろたん、確かに家の歴代ハムスタの中ではダントツ1位で美形っす!
小顔で目と耳が大きくて愛らしいのだ〜。
かおるこちゃん、一瞬だけ会えたけど、印象は「大人しそうな子だな〜」だったのよ〜。
変わった?のは関西出身だからかな(笑)
うちのご主人様は「関西出身でも関係ない」っていうけど、関東に住んでいたあたしは、関東人と関西人の違いは明らかに分かるわ〜。
ホントに会話にオチが必要だからね(笑)
ブログ、ふたりでがんばりまぁす^^
Posted by dede@管理人 at 2009年05月23日 18:15
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1740646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック