2009年04月13日

頑張れ!ピコたろう!

ピコたろうは、4月10日で2歳8ヶ月になりました。
人間だと、とうに100歳は超えていることになります。

4月9日あたりまでは、とても元気で、体重も35g前後を保っていたのだけど、大阪はここ数日25度を超す暑さが続き、おまけに家のエアコンが壊れているので、ピコたろうには厳しかったみたいです。
一気に体重が30gまで落ちてしまいました。

4月17日の引越しがすむまで、何とか頑張れ〜っ。ピコたろう!

昨日今日は弱っちくなってるけど、数日前の元気だったときのピコたろうの写真と動画をupします。

まずは、4月7日のピコたろう。
ハムポケットから出るところです。
右手が腫瘍(良性)で痛い痛いなってます(>_<)

pico0904071.jpg


次は、4月10日のピコたろう。
神妙に?落ちたエサをあさっています。
毛並みだけ見ると、まだ子供のようです。

pico0904101.jpg


続いて、4月7日に美味しそうに水を飲んでいるピコたろうの動画です。



続いて、4月7日に真剣にお仕事をしているピコたろうの動画。



最後に、この年になってもまだ走るかっっ!?
・・・な、ピコたろうです。
元気すぎです^^;



昨日今日は水を飲むのもやっと・・・という感じだけど、明日は少し涼しくなるみたいだし、好きなものだけでいいから沢山食べて元気を取り戻してね。。。

4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 23:35| Comment(6) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜\(◎o◎)/!
体重もだいぶ減ったようだけど、回し車が小さいサイズなので、それなりの大きさに見える。
2歳8ヶ月なんて、すごいわぁ。
腫瘍は痛そうだけど、年齢的にもうまく付き合っていけるのかもね。
Posted by Sacchan at 2009年04月14日 01:41
dedeさま

久々に見るが、相変わらず元気ですね。
体重がちょっと減ると辛いですが、
これだけ動けばねぇ・・・。

本当にそんな月齢に見えません!
すばらしい・・・。

腫瘍がありますが、無理せずに
のんびり過ごして、悪化しないようにと思います。

4/10にコタが旅立ってしまいました。
あんなに元気だったのに。
本当に残念ですが、
今頃ネロと一緒にがんばってると思います。
一足先に向こうにいますね。

=^・^=
Posted by Cat at 2009年04月14日 07:39
dedeが引越しするの?
Posted by BlogPetのP-tan at 2009年04月14日 14:42
■Sacchanへ
2歳8ヶ月は素晴らしいっす!
腫瘍は口にもできてるみたいで、それでここ数日食べる量も少なくなってたみたい。。。
くさたろうと同じく粉餌にしなきゃなぁ・・・ってところです。
5月5日のピコたろうのハムめくりの日までは頑張って欲しいです(>_<)

■Catさんへ
コタちゃん、残念でした。。。
お悔やみ申し上げます。。。
でも、きっとお空でネロくんと仲良くしてるよね^^
ピコたろう、これまで頑張ってくれたけど、さすがに寄る年波と腫瘍には負けちゃいそうです(>_<)
頑張れ〜っ!
Posted by dede@管理人 at 2009年04月14日 23:17
ピーコたん・・・もとい、ピコたろう君!
二歳八ヶ月なんて、スゴ過ぎますよ〜っ!?
dedeさん&御主人様の、愛情の賜物ですね。
右手の腫瘍は、とても痛々しいけれど・・・
皆の応援を背負って、頑張れピコたろう君っ!!
Posted by 太郎と花子のcc at 2009年04月16日 23:09
■太郎と花子のccさんへ
お返事遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
太郎と花子のcc さんからコメントをいただいた時には、まだピコたろうも元気でした。
・・・が、4/24とうとう旅立ってしまいました。。。
改めてブログにてお知らせします。
Posted by dede@管理人 at 2009年04月30日 20:26
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1705546
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック