2009年01月21日

今日も28.1gでした

今日はちょっぴり寒かったので、ピコたろうはハムポケットで過ごしてたようです。

お昼のピコたろう。

pico0901212.jpg


そして、そのままスタミノールに喰らいついているピコたろう。

pico0901213.jpg


先ほど体重をはかったときは28.1gだったのだけど、お昼の体重は29.4gあったようです。
ちょっぴりホッ^^
これは昼休みにご主人様が撮った画像です。

pico0901214.jpg


体重測定の後はスタミノール♪

pico0901215.jpg


毛づくろい&ホリホリわさわさの動画です。



この動画をみると、まだまだ元気だな〜・・・と、少し安心です^^

あ、今日は下にくさたろうの方の記事もあるので宜しくです^^

4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 20:27| Comment(3) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピーコたん・・・否。ピコたろう〜っ、お久しぶり(^^)。
お昼にもスタミノンを、もらえているなんて!
・・・相変わらず、羨ましい程の環境ですね。
大丈夫ですよ。ご主人様と、dedeさんが、居れば。ね。

北からの念も、送っておきますから。ね〜っ!
Posted by 太郎と花子のcc at 2009年01月22日 01:06
うちのコ達は基本昼間の方が体重は多いんだよね。
夜は少し減るよ。
ご主人様はお昼休み帰って来れる距離なんだよね。
そう言えば、ホニョたんとかの時も昼休み帰って来てたような記憶。
最近、はむブログ、怒涛の更新だね(笑)
Posted by Sacchan at 2009年01月22日 15:47
■太郎と花子のcc さんへ
お久しぶりです〜。
今のピコたろうは甘やかされ放題です。
イチニチに何回スタミノールあげてるか分からないくらい^^;
でも、何でもとりあえず食べてくれれば・・・と思っとりまする。
念、ありがとですーっ。

■Sacchanへ
昼より夜の方が減るのか〜っ。
やはり夜行性で夜の方が動くからかな?
ご主人様は原チャリ通勤片道5分ちょいだから昼休みも帰ってこれるので世話してくれているのだ。
ホントはあたしもチャリで5分の距離で働いているから帰れないこともないんだけど、仕事の内容的にちょいと難しくて(T-T)
ハムブログ、ピコたろうが爺さんになっちゃったから、いまのうちにたっくさん〜・・・と思って頑張って更新なのだー。
Posted by dede@管理人 at 2009年01月23日 21:08
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1635128
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック