2009年01月19日

30gを下回ってしまいました(T-T)

このところピコたろうは30gちょいの体重で落ち着いていたのだけど、今日初めて29g台に落ちてしまいました。。。
でも、まだまだ元気です。
まずは、お仕事動画から。。。



もう齧ることもできないのだけど、本能なのか中のクルミに果敢に挑戦してます。

そして、水飲み画像を3つ。

pico0901191.jpg


pico0901192.jpg


pico0901193.jpg


水飲みの後は毛づくろいの始まりです〜。

pico0901194.jpg




最後に、粉餌をウマウマしているところ。

pico0901195.jpg




さっきも、あたしの手に乗ってきてスタミノールをウマウマしてました。
2歳半まであと少し。
ピコたろう、がんばれ〜っっ。

4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 21:39| Comment(4) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うまうま♪をいっぱいたべて
体力つけて、
元気に2歳半をむかえてね♪(^0^)
Posted by ごん at 2009年01月19日 22:36
体重が減ってきているのは心配だね。
この際、甘やかしでもおいしいものをいっぱい食べてもらおうね。
我が家のぶらんは2歳にもなってないけど、すでにその体制です(笑)
Posted by Sacchan at 2009年01月20日 00:03
ピコたん、頑張ってますね!
うちのコンペイたんは二歳になるかならないかぐらいから、粗食な基本食プラス、チーズ、スタミノール、パパイヤ、ジャーキー、米、パン、とかなんでもちょこっと与えるようにしてます。
だからかここ半年ぐらいは体重はキープ。
歯がいいのが救いです。

ピコたんは優しいふたりのパパママにお世話されて幸せですよね〜(//▽//)
ちいちゃくなったけど、幼げだから余計に愛しい。

のんびり過ごしてもらいたいですね^^
Posted by 千葉こはる at 2009年01月20日 00:35
■ごんさんへ
ありがとです〜。
まだ何とか好きなものは食べたい・・・という欲求があるようなので、今は何でもいいから食べて欲しい・・・と、餌てんこもりあげてます^^

■Sacchanへ
体重が減り始めると不安になるよね。
ぶらんちゃんも減ってきちゃってるのね。。。
うちも今は何でも食べられるものでピコたろうの好物はたくさんあげるようにしています。
ちなみに、ピコたろうの一番の好物はスタミノールで2番めは煮干で3番目はひま種です^^

■千葉こはるさんへ
ほんとに歯がちゃんとしているのは何よりもの救いです。
ピコたろうも歯とあごだけは強かったから心配してなかったけど、ホントに急に弱くなりました。
でも、元々齧るのが大好きな子なので、ピコたろうなりに何でも頑張ってカジカジしてます^^
Posted by dede@管理人 at 2009年01月20日 21:27
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1633548
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック