2009年02月02日

もうすぐ2歳半

ピコたろうは、本当に不思議なくらい元気を取り戻してます。
日に日に子供に戻っている気がします。

これは、粉ペレットをウマウマしてるピコたろう。

pico0901271.jpg


毛艶がよくて肉付きも戻ったのがわかるでしょうか。

1/27の体重は、32.2gでした。

pico0901272.jpg



そして、これはご主人様に何故か鍵で頬っぺたうりうりされてイヤイヤなピコたろうの動画です。



これは、粉餌+粉ピスタチオうまうまなピコたろうです。



1/28の体重は33.1g
本当に日に日に体重が増えてます^^

pico0901284.jpg


こちらはお気に入りの豚ちゃんから顔を覗かせているピコたろう3連発。
なんか、かぶりものしているみたいで可愛いです^^

pico0901281.jpg


pico0901282.jpg


pico0901283.jpg


そして、煮干ウマウマなピコたろう。
煮干を食う時は真剣です。

pico0901285.jpg


動画もね^^



これは、1/29昼のピコたろう。

pico0901291.jpg


出してほしくてケージのプラッチックをペロペロです。
動画もあるよ〜。



ホントに元気すぎっす^^;

ちなみに、1/29の体重は34.1g

pico0901294.jpg


イチニチ1g弱増えてます(笑)

回し車も軽々♪



お仕事も元気いっぱい!



でも、眠いときはどこでもコトン・・・と野良寝です。

pico0901292.jpg


起きちゃいました^^;

pico0901293.jpg


ほんと毛艶もよくなったし、体重もちょうどいいくらいだし、とてももうすぐ2歳半には見えません^^

1/29、ご主人様にだっこされてスタミノールうまうまです。

pico0901295.jpg


動画もあります^^



そして、1/30の体重は・・・

pico0901301.jpg


35.4gでした!
1/30からは、35g前後を保っています。
よしよし^^

年末には28gまで落ちて、手にのっけても軽くて悲しくなっちゃったけど、よくここまで復活してくれたもんです。

がんばれーっ。ピコたろう!

4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 21:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くさたろうは相変わらずぶちゃいくです

まずは、いつものぶちゃいくくさたろうから。

piri0901261.jpg


横顔は可愛いんだけど、前から見るとぶちゃいくなんだよなぁ(笑)

・・・いや、横顔でもぶちゃいくかも。。。

piri0901262.jpg



これは、1/26に散歩中のくさたろう。
頬っぺたうりうりしてたけど、ちょっぴり嫌がられました(T-T)



散歩中も相変わらず忙しいね〜。

こちらは1/27のくさたろう。
ご主人様の手の中で妙な格好でスタミノールうまうまです。

piri0901271.jpg


なんで、足がこんなことになるのか!?

piri0901272.jpg


ドあっぷです^^

piri0901273.jpg


そして、最後に水飲み動画。



くさたろうは、普段は落ち着きがないので写真をちゃんと撮れないし、動画もいつも水飲みか餌食ってる時ばかりで変化がなくてブログにupするのも毎回デジャヴ・・・(笑)

まぁ、変わらず元気ってことなので、いいか(笑)

続けてピコたろうのもupしまする〜。

4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ピリ(くさたろう)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする