2008年03月25日

クリちゃん永遠に・・・

3月18日の午後、クリちゃんがお空へ旅立ちました・・・。

突然でした・・・。

ご主人様とあたしが帰った頃には、もう息が途絶えてました・・・。

クリちゃんと過ごした期間は短かったけど、手乗りになってくれた時や、あたしの足を枕に昼寝してくれたりとか・・・。
思い出がいっぱいありすぎて辛いです・・・。

クリちゃんの最後のことについては、詳しくはご主人様のブログ「クリちゃんのペロペロ宅急便」の最終回でそのうちupしますので、暫くお待ち下さいm(_ _)m

画像は、あたしの足を枕に寝ているクリちゃんと、砂場の中でネンネしているクリちゃんです。
動画は、いつも手をあわあわしながら水を飲んでいたクリちゃんです。

1kuri30709124.JPG


2kuri60709141.JPG




4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | クリちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

クリちゃんネンネ♪

次はクリちゃんのことを・・・と前々回に書いておきながら、そのまんまでしたm(_ _)m

でも、またとっておきの動画が撮れたのでupです♪

まずは、腹出しでピスタチオを食うクリちゃんの画像です。

kuri080301.jpg


それから、とっておきの動画というのは・・・。
以前にも、散歩中にあたしの足にもたれかかって野良寝するクリちゃんの動画を載せましたが、昨日もまたまたあたしの足に添い寝?しているクリちゃんを激写♪
音が大きい(テレビつけっぱなし^^;)ので、パソコンの音量は小さくしてみてくださいネ。



あたしの腿によりそって気持ちよさそ〜〜〜に寝てました^^

そして、あたしが足を動かすとクリちゃんも起きちゃいました^^



も〜〜〜かわいすぎです。
クリちゃんは、ホントdede母ちゃんにベタ慣れです^^
いや、勿論ピーコもピリもベタ慣れだけど、一番マイペースなクリちゃんがこうして自分に身を預けてまったりしてくれることが、とても嬉しいdede母ちゃんなのでした^^

4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 00:18| Comment(8) | TrackBack(0) | クリちゃんのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする