2007年12月07日

ピリもねむねむ

ピリは、先代のプディング「ピ」同様、やたらと元気でいつ熟睡してるのやら・・・と思うほど、あたしをみつけると「餌くれ」「外に出せ」とアピールしまくりはしゃぎまくりです。

でも、先日、初めて陶器のなまずの中でウトウトしているピリの頬っぺたを、自称小動物頬マッサージ師のあたしの指でなでなでしていたらピリ熟睡♪
ピーコクリちゃんのねむねむ動画は既にアップ済みなので、これで我が家のハムスタ全員のネムネム動画勢ぞろいです♪




ケイタイのカメラで撮ったので画像が粗くてすいませんm(_ _)m

それから、いつもの出せ出せエサくれアピール大会中のピリ画像も続けてupです。

まずは、お立ち台(かくれんBOX)の上にのぼります。

piri0712040.JPG


そして、つぶらな瞳であたしを見上げます。

piri0712042.JPG


あたしが相手をしてあげないと、次は回し車に乗ってアピールです。
この日は慌てて片足落ちてました(笑)

piri0712043.JPG


そして、まだあたしが相手してくれいと、ミニデュナの隅っこに行ってジャンプしながら激しくアピール。

piri0712044.JPG


あまりにも長い時間飽きずにアピールしているので手にのっけてあげました。

piri0712045.jpg


嬉しくて目が飛び出そうです(笑)
そして、何故かピリは、あたしの右手親指と人差し指を甘噛みし続けます。
左手は乗っかる専門の手で、右手は噛み付く専用らしいです(笑)

この日はどうやら遊びたくてしょうがなかったらしいので、ベッドの上に放牧しました。
もう、はしゃぎまくり(笑)

piri0712046.jpg


布噛みまくりです(笑)

piri0712047.jpg


充分遊びつくしたので、最後におやつをあげてお家に帰しました。

piri0712048.jpg



しかし、ピリはショップ出身(それもひどい状態で)にしては、本当にキレイなプリン色です。
しかも、日々更にキレイにツヤツヤになってきている気がします。
体格がいいことを除けば、ピと本当によく似ているかもです。

プディングって皆こんなに恐ろしく元気溌剌なのかしら?(笑)

4つのバナーを毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪
ハムスター人気ブログランキングへ。 Blog people ハムスター部門へ。にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへブログひろばへ



ニックネーム dede at 23:20| Comment(1) | TrackBack(0) | ピリ(くさたろう)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする