2007年07月25日

煮干アート

0pico070724.jpg


僕、ピーコ。
とってもおひさしぶりです。
dede母ちゃんとピリちゃんと一緒に、クリちゃんのご主人様のお家に引っ越してから、もう10日もたちました〜。

僕は別にゆっくり眠れればどこでもいいし、dede母ちゃんが側にいてくれればそれでいいから、今のおうちもとっても気に入ってるんだ〜♪
クリちゃんのご主人様からもスタミノンもらえるから、埼玉の家よりもっと好きだよ〜。

んでね〜、まだまだ部屋の中が片付かないし出かける用事も沢山あって忙しいよぅ・・・って、dede母ちゃんが困ってるから、僕が今日は代わりに更新してるんだよ〜。

そうそう。
今日はね、僕の芸術作品を見てもらいたかったんだ〜。
これまでの中で一番の出来だよ〜♪
見て見て〜。

1pico0707191.jpg


ね、ね。すごいでしょ〜〜〜〜。
僕は煮干大好きだけど、目玉と背骨だけはできれば食べたくないんだ〜。
だから、とってもお腹がすいてる時以外は、骨と目玉を残すんだ〜。
いつもは、骨がバラバラになっちゃったりするけど、これはキレイに取れたんだよ〜。
だからdede母ちゃんが写真を撮ってくれたんだ〜。

あとはね、僕が爆睡しているところを盗み撮りされたんだよぅぅぅ(>_<)

2pico0707192.jpg


なんだか、どこがアタマでどこが尻だかわかんないねぇ〜。
自分でも笑っちゃうな〜。
肉まんみたいだね〜。

じゃあ、そろそろ僕はまた寝るよ〜。
おやすみなさい〜・・・。

zzz......

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 11:51| Comment(10) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

大サービスだよっ!

0piri07061610.JPG


ちわっ!
おいら、ぽんち!
・・・いや、ピリ!?
なんだかよくわかんないんだよっ。
たくさんの仲間たちと一緒に暮らしてたときに、今のdede母ちゃんに「ぽんちーっ」っておいらの名前を呼ばれたから、ささっと母ちゃんの手に乗って甘えたんだけど、新しいお家に着いたら「ピリちゃん」って呼ばれているし。
・・・どっちなんだ??
今でも「ぽんち〜」とか「ピリ〜」とか両方言われるんだよ。
まぁ、どっちでもいいや。
dede母ちゃんは、ちゃんと食べ物もお水も毎日くれるし、遊んでもくれるし、今は快適な生活だもんね。
だから、時々手にのって甘えてみたり、おなか出して母ちゃんの指をペロペロしてあげたりするんだ♪

でもね・・・。
先週クリちゃんのご主人様って人が来たんだよ・・・。
初めて嗅ぐ匂いの人で・・・いや、前に一度匂いはかいだことはある気もするけど、おいらまだ子供だから忘れてたのかなぁ・・・。
ちょっと恐かったんだ。

でも、一生懸命優しくしてくれるから、最初の日は逃げ回ったんだけど、次の日は勇気を出して、母ちゃんにしてあげるみたいに、ご主人様の手をペロペロしてみたよ。

1piri070623.jpg


それから、腹出してぺろぺろも・・・。

2piri0706241.jpg


・・・かなりびびっちゃった・・・。

3piri0706242.jpg


終わったらさっさと逃げちゃったよ・・・。

4piri0706243.jpg


んでもって、これまで母ちゃんの手の上ではちっこもうんぴもしたことなかったのに、母ちゃんの手にのったら安心しちゃって、うんぴたくさん出しちゃった・・・。
ごめんね、母ちゃん・・・。

あと2週間したら、おいらと母ちゃんとピーコ兄ちゃんは、ご主人様のところで一緒に暮らすんだって・・・。
ピーコにいちゃんと同じ白い子でクリちゃんていうおいらとそっくりな性格の子もいるんだって。
ちょっぴり不安だけど、楽しみだなぁ〜・・・。

さて、今日も母ちゃんに甘えるぞー。

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 07:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ピリ(くさたろう)のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする