2007年04月24日

ピーコ萌え〜♪

このところピーコのかわえぇ写真がたまっとります。
今日は、口元と腹に萌え〜な画像を♪

まずは、少しだけ舌がちろっと見えてて何故か嬉しい表情のピーコ。

pico07041711.jpg


次はあたしの手の中でひっくり返って腹出し。
親指を小さな手で持ってペロペロしているピーコ♪

pico07041712.jpg


これまた、何故かあたしにつかまれて嬉しそう〜なピーコ。

pico07041713.jpg


最後に「どすこい」なピーコ。

pico07041714.jpg


次回はピスタチオうまうま編をお送りします〜。

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 05:01| Comment(6) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

ハムポケット大好きピーコ

今日は久しぶりに暖かいけど、ここ数日冬のような寒さだった埼玉。
ピーコも火曜・水曜はハムポケットにこもりっきりでした。
可愛かったので激写♪

まずは、寝ていたところをハムポケットごとベッドに出したら起きてしまった寝ぼけ眼のピーコ。

pico0704181.jpg


ちょっとお目覚めのピーコ。

pico0704182.jpg


んでもって、口から何かを吐き出したところを偶然パシャ。

pico0704183.jpg


あたしにウリウリされてるピーコ。

pico0704184.jpg


ウリウリされて再びうっとりこモードのピーコ。

pico0704185.jpg


まるでトドのようなピーコ。

pico0704186.jpg


最後はオマケでピンボケの水飲みピーコ。
ピーコは水が大好きで歴代のうちの子の中では一番たくさん水を飲みます。
飲み方もとっても上手。

pico070419.jpg


しっかし、ここ数日ピーコのかわえぇ写真が沢山撮れているのでたまってるのだけど、あたしの体力がおいつかずなかなかupできず。
まだまだ癒し画像がたくさんあるので、また手の調子がよい時にupします^^

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 11:24| Comment(9) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ピーコの一番可愛い部分

昨夜、ピーコの激カワ写真が撮れました♪
みてみて♪

pico0704151.JPG


このはっきりとしたピンクの鼻の穴ともっふりした鼻っつら。
そして、かわいい下唇♪
あたしが一番可愛いと思うピーコのだぁい好きな部分です。
本当はジャンハムのわりには大きくてしっかりとした舌も大好きなんだけど、なかなかシャッターチャンスがあせあせ(飛び散る汗)

では、もうひとつ。
いつものようにひっきーピーコが巣の中からこんにちわ画像。

pico0704152.JPG



あぁ、かわえぇなぁ〜〜〜。

以下は4/4に撮影したもので、眠いときには何をされてもあたしにされるがままの野生本能まるでナッシングなピーコ連写です。

pico0704041.jpg


pico0704042.jpg


pico0704043.jpg


pico0704044.jpg


pico0704045.jpg


pico0704046.jpg



毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

早いねぇ。もう30歳。

4/10でピーコは7ヶ月。
人間でいうとちょうど30歳くらい。
早いもんだねぇ。

画像は1月のものだけど、一気にup。

まずは、だんごから。

pico0701101.JPG



そして大好物のにんじん食べてる中。

pico0701102.JPG



あまり好きではないハムボで珍しく駆け回ってる中。

pico0701103.JPG



乾燥野菜食べてる中。

pico0701104.JPG



巣からこんにちわ。

pico0701271.JPG



あたしの指をペロペロ。

pico0701272.JPG



最後は一番の大好物の煮干を真剣に食べているピーコ。

pico0701281.JPG



ピーコは何よりも煮干が大好き。
あとは、にんじん・ブロコリ・高野豆腐・ペレット。
身体によいものが好きなのです。
種子類は殆ど食べないよい子です。

そして、最近心身ともに弱っているかぁちゃんにもサービス満点。
あたしの指がしっとりするくらいペロペロと舐めて癒してくれます。
ピまでには及ばないけど、ピーコも相当かあちゃん子になりました^^

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 06:47| Comment(7) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする