2007年03月11日

月誕生日動画&ドアップ画像スペシャル!

pico0701091.jpg


昨日の3/10でピーコは7ヶ月の誕生日を迎えました。
人間でいうとちょうど30歳くらいかな。
早いもんです。

ということで、upしてない画像や動画がまだまだあるので、本日はドアップ画像と動画スペシャル!

一番上の画像はかわいすぎで見るたびにニヤニヤしちまいます。

pico0701092.jpg


これはドアップというほどてもないけど、手にのってちょっとおどおどのピーコ。

pico0701093.jpg


これは彼につかまえられて何故かちょいと気持ちよさげなピーコ。

一番上のピーコも彼につかまえられているのだけど、何故に気持ちよさげな表情なのだ?(笑)

ちなみに、3枚とも彼が撮ってくれた画像です。
あたしよりも、彼の方がピーコの写真をたくさん撮っている気がする(笑)

さて、次は動画です。

まずは、水飲みピーコ。
音量最大で軽快な水飲み音を聞いてくださいね。
ピーコは歴代のうちのハムズの中で一番水が大好きで、しかも給水器の使い方も一番上手。
んでもって舌の使い方も上手!
ちなみに、これも彼が撮ってくれた動画です。



それから、こっちはあたしがケイタイで撮った動画。
先代のピ並にあたしにべったりで甘えん坊になったピーコ。
ピと同じように、頬袋のあたりをなでなですると気持ちよさそう〜にして眠りに入ることがよくあります。
これも、その時のやつ。
見事に寝かしつけました♪



かわいすぎっす!
今日もベッドの上に放して遊んでいたけど、やっぱりあたしから離れようとせず、ずーっとべったりでした♪
これからも甘えん坊のピーコでいてね♪

毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪ハムスター人気ブログランキングへ。毎日ポチっと押してくれると嬉しいです♪


ニックネーム dede at 19:06| Comment(3) | TrackBack(0) | ピーコのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする