2005年12月05日

近況報告2

0512051.jpg


0512052.jpg


大変ごぶさたしております。
写真は冬だというのに陶器のなまずにはいってまったりしていたピと、まるまって何か食べているPonです。
クリック拡大です。

ピは体重38g前後をキープ、ますますお転婆おばちゃん度に磨きがかかっています。
Ponも変わらず、自分でちゃんとマイペースに健康管理をしており、112g前後キープで夜中のはしゃぎようは凄まじいものがあります。

ただ、ピが初めて病気らしい病気にかかってしまいました。
金曜から右目をしばしばしており、外からみた限りでは異常はなかったのですが、病院につれていったところ結膜炎でした。
暴れん坊のピに目薬をさすのはかなり難しく、なかなかちゃんと目薬をつけてあげることができずもどかしい毎日です。
でも、元気は変わらず食欲も変わらずです。
早くよくなってくれるといいなぁ・・・。続きを読む

ニックネーム dede at 23:34 | TrackBack(0) | みんなのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする