2005年11月09日

近況報告


0511091.jpg


0511092.jpg


ピは11/1に1歳3ヶ月を迎え、ますます元気度upでわしゃわしゃと騒がしいです。
結構寒くなってきたというのに、相変わらず野良寝までしていることもあります。
体重のほうも、リバウンドはなく39g前後をキープしています。
ちなみに、Ponちゃんはいうまでもなく体重も体調もちゃんと自分で管理していて、全く変わらず元気でマイペースにのほほ〜んとしてます。

上の写真はつい最近のピ。
ちょっとミニデュナのガラス面にケイタイが反射してしまったのでお目々に光がはいってしまったけど、ピの横顔大好きなのでupです。
下の左の写真は55g以上あったときのおでぶーなピの横顔。
上半身横顔だけの写真でも、肉が落ちたことがわかりますね^^;

それから、この下の写真は今日ピを上から撮ったところ。
ピは子供の頃、上からみると背中のラインが「小」という字に見えたのだけど、最近は「十」という字になっています。
「大」だったら面白いのに(笑)

さて、あたしの方は相変わらず色々と余裕がない日々です。
ブログを1週間に1回upするのもままならなくなってきたので、なんだかブログペットの投稿に強迫観念を覚えてしまうようになり(苦笑)、P-tanには申し訳ないのだけどブログペットの投稿もナシに設定変更してしまいました。
ということで、当分のあいだ、かなり不定期な更新になってしまうと思いますが、細々と続けてはいこうと思ってますし、ピやPonに何か変化があったときには必ず更新する予定です。
そして、自分に少しでも余裕がもてるようになったらまた舞い戻ってきますので、どうか皆様温かい目で見守っていてくださると嬉しい限りですm(_ _)m

0511093.jpg


ニックネーム dede at 00:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ピのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

祝!39.9g!(BlogPet)

そういえば、dedeが
「ハムービー」にupしてある動画で動くHJKPにまだupしてなかったものも全てupたいちょうした。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「P-tan」が書きました。
ニックネーム dede at 10:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログペットの投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする